2010/12/15

もうすぐ発売! PS3版ですね

12月22日にPS3版が発売されるとのことで、
岡部は本体、ソフトともにamazonで購入しました。
アイテムどんなんかな、と思ったのが理由ですが、
音楽CDも欲しかったので、私にとってはちょうどよかったです。

萌黄サーバーでは各国の停戦協議が行われ、
12月22日~1月5日までは休戦になるとのこと。
PS3ならではの特徴(?)を堪能しようと思います。
信onとブルーレイをお部屋で観るためだけに買うことになるけど、
まあいいかなと、思います。
ブルーレイ、部屋用の新しいTV、ソフトと出費が痛いです。
ちなみに人生で初めてのゲーム機購入です。
少しワクワクしてます。。

犬山の合戦が終わり、織田家は斎藤家に惜敗。
日曜日の大決戦の完敗が響き、優勢に持っていけませんでした。

個人的には日曜からのがんばりが急激に落ちてしまいました。
結果的に合戦手柄1位にはなってましたけど、
織田家が敗戦しただけに、達成感もいまいちで。
逆にこんな戦果でよく1位になれたなというのが実感です。
プライベートでの気持の落ち込みがきっちり反映された
後半戦だったので、とてもきつかったです。

12月も半分切ったので、連日忘年会やパーティーの予定が
入ってきてますが、気分的に盛り上がりません。
パーっと騒いで気分一新、そこが私の良い所らしく、
周囲の波に乗って行くのも悪くはないのかな、と思いつつ。

0 件のコメント: