2011/01/02

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してしましました。

その間に、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
が過ぎちゃった感じです。

プライベートのイベントが目白押しで、
ほんとに年末年始充実した日々だったのですよね。

信onしてる時間もなかなか集中できず、
今や岡部も一門筆頭などしておりますのでログインはするものの、
そのまま放置してることが多かったでござります。

とうことで、今年は若干インする時間も短くなる気がします。
今は目的がおぼろげにしかなく、また見失いそうな感じも。
遥(武芸)があと8千万でレベル64。
これが区切りになりそう・・ 続けるか、そうでないか。
少し休憩するのもいいかなと思ったり。

合戦開始になったり、一門でクエが定期的になんてことで、
どう気持ちが変わるかもしれないけど。

昨年を振りかえると、ほんと合戦一色だったような1年。
陣取戦、大決戦とほぼ皆勤でよくやったと思います。

そして、広子(医術)、三恵(陰陽道)など、育成キャラを
限定し、信onの変化に必死についていこうとしたですね。
おかげさまで広子は65、三恵は64、遥、恵(武士道)も着実に
レベルや覚醒も上がっています。

こんな感じで過ごした1年。
さて今年はどうなるのかな?
とにかく皆様、本年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

飯島まりん さんのコメント...

明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^また、おしゃべりしたいですねぇー。彼氏とはうまくいってよかったですねぇー。また近況報告お願いしますw

okabetti さんのコメント...

>まりんさん
おめでとうございます。
おかげさまで、年末年始忙しくバタバタしてます。
私設でもあまりお話しできませんが、今度ゆっくり話したいですね^^