2011/01/26

小牧山勝利、お疲れ様でした

中核の清州が係った小牧山の合戦ですが、
見事、織田家の勝利! で幕を閉じました。
織田家の皆様お疲れ様でした。

私、岡部の成績といいますと、
広子(医術)合戦手柄 3位 (前回 海津2位)という結果。
戦果的にはあまり変わりないのですが、
今週は稼働は前回と比べかなり少なかったです。
ただ、ゲリラ参加をPCからPS3へ変更。
これが、取り付き成功率を格段とアップさせたので、
効率が非常によかったと思います。
叩き負けというのがほとんどなくなり、楽ちんです。

反面PS3は戦闘中に画面が動かなくなったりとか
非常に不安定なので、はやく解消してほしいですね。

また、PS3サービス開始時期より、織田家も
医術や仏門を別キャラで作る方が増えたようで、
合戦場でも回復ばっかりで取り付きなど珍しくなくなりました。
そろそろ、岡部もお役御免のような感じなので。
医術は紋あげのための検分終わったら、武士道や暗殺等に
キャラチェンジして楽しみたいと思います。

それでは最後に、
援軍で大きな力をお貸しいただきました、
徳川家の皆様、本当にありがとうございました。
惜しみないご奮闘に感謝、感謝、ただ感謝です。

今週は合戦なし、一門クエするぞ!

0 件のコメント: