2011/02/02

如月、そして

月末からずっと風邪をひいてる岡部です。
ドリンク剤と薬で、仕事中はハイテンションですが、
さすがに家では。。。

毎日、ちょっとだけのインで一門のみんなの顔(?)見て
ログアウト。

先週末、土曜日は岡部所属「黒母衣衆」での
人取橋4&人取橋1の攻略イベントでした。
新一門衆と「花の慶次」さんの応援もいただき、
非常に短時間で終了しました。
一回であっさりクリアで、岩城さんも佐竹さんも
かわいくなってきました。

岩城 鎧士医仏
佐竹 法医仙

佐竹側を仏なしでやってみました。
かなり強力な医術さんです。
岡部はいつもの岩城側の医術です。

一度も折れずに攻略完了。
花の慶事さんで人1もあっさり終了。
助力、ありがとうございました!
着実にやっていくと、うちも一門レベル上がっていくと思います。

黒母衣衆も強力な一門衆が増え、私設も忙しくなってきました。
公開私設「肉球」は黒母衣衆、赤母衣衆開設でわいわいやってます。
他一門の方も大歓迎なので、ご一緒にいかがですか?^^
AM2:00以降は魅惑のアダルトタイムです(笑)

さてさて

今週は合戦あるのかなぁ。
あったらいやだなぁ、いきたくないなぁ。
完全にネガティブ思考です。

如月、そして暗病反。

0 件のコメント: