2011/02/03

いい雰囲気で楽しかったよ

ネガティブ岡部は揚北の合戦に、超いやいや出陣。
気がつけばゲリラ募集に「医ノ」とかやってるので、不思議です。

ゲリラとか揚北はアップダウンもきついし、
めんどくさいなー、いきなり中後副って、急こう配降りるとこだ・・
絶対Nって死ぬはず、とか超やる気ないスタートでした。

が、いきなり取り付き、詠唱もあって楽勝で終了。
その後も、気がつけばゲリラ8本ついて終了しました。

今回は織田家の方がたがほとんどで、人が少ないかなぁ。。
と思ったけど、参戦する方もほどほどに多く、
私設の雰囲気もいい感じで、楽しかったです。

織田の皆さんが良くしていこう、という取り組みが
形になっているんだなぁと実感しました。

今回は、回復職も多い感じなので、キャラいろいろと
使ってみようと思います。
考えると広子(医術)は紋価値30なので、
20位以内でももう上がらないんだ。 
銀使って31になるけど、35まであと武功6000!!(くー)

ずいぶん勿体ないことしたなあ、でも回復職が少ない中、
頑張れたので、まあいいとしましょう。
20位以内は三恵(陰陽道)か遥(武芸)か恵(武士道)にしたい。
恵が20ないのはちょっと痛いです。 

でも、嫌々ながらだけど、私設の雰囲気が楽しいので、
雰囲気を壊さないよう、乗せてもらって今週も頑張ってみます(笑)

0 件のコメント: