2011/02/11

2月アップデートについて

2月には回復特化の調整があると聞いていたので、
どうなるのかワクワクしてましたが、、、、、、
なにせ1stが医術の広子ですから!

二者救護の気合い消費が950に!
やったーーー!!!!!!!
双掌冥護+慈愛付き全体蓮華の仏門さんがうらやましいなぁと
思ってたんですが、これでなんとか鍛冶様を守れそう。
沈黙明けとか奥義しか頼りはなかったので、
とてもありがたいアップデートです。

また、治癒、蓮華等が大幅に回復量アップするということで、
ますます強力回復とか全体強力回復が不要になりますね。
医術ももう気合い付与しようかなと考えてます。

今は気合い装備で気合3400、全強装備で気合2800ですが、
標準で3600位にしようと思います。
潜在が3000ptくらい余ってるので、潜在で振ろうと思います。
後で振り直せるしね。

2月アップデートの詳細は
https://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/110210.htm

他の特化については
岡部は密教を持ってますが、ぼちぼち検証します!
また、別の特化の変更についてはわからないので、
コメント無しというとこで^^
では、回復職の仲間の皆さん! 今後も徒党を守っていこうね!

0 件のコメント: