2011/02/05

スカっと快勝!

昨日の金曜は揚北の合戦の「前半、大決戦・壱」でした。

岡部は最近よくご一緒するようになった、
元覇王サーバーの一門の方々との徒党です。
広子(医術)での参加。

全員65で、紋の価値も30以上の方が多い徒党だったので、
最初から本備と強襲、四天王目標でスタートです。

鎧士医密暗道典 の構成。

新野親矩を一瞬で撃破してからは、敵のソロに苦しめられて
バタバタのスタートでしたが、
むっちゃ惜しい展開で強襲の鵜殿長持に惜敗したところから、
徒党の悔しいメーターが上昇!

今川氏真朝比奈泰朝と本備二武将をはしごして快勝。
チャットしながらの楽しい戦闘で、雰囲気もすごく良かった。

そして、目の前にいた四天王の庵原将監にチャレーンジ!
って惜敗した鵜殿長持のときより展開に恵まれたのか、
順調に落としていき、結果は討取り表の通り。

徒党の皆さんの、会話が常にプラス思考で、
「大丈夫」「勝てる」「楽勝」「まかせとけ」とか
いつもなら焦ってミス入力とかしてしまうことも多いんですが、
心に余裕が持てて、本当に勉強になりました。

織田家も、武将徒党以外の方のがんばりで、
今川家に対して(ってほとんど斉藤家ですが)快勝!

うちの一門の徒党でもこんな風に自信をみんなで
共有できる徒党にしたいな、と思った岡部でした。

0 件のコメント: