2011/02/09

一門活動がんばらないとね

今川家との揚北の合戦は終了。
織田家は見事に勝利し、守備戦に成功。

岡部は合戦手柄、個人で6位。
黒母衣衆は一門で3位。

まずまずの結果でした。
勝利が確定したため、月、火は新しく増えた
一門衆の方々とのクエや、一門試練とさせていただきました。
合戦に出ずっぱりで、一門のお仕事ができていなかったので、
これはだめだ、と思い最終2日は合戦不参加で一門活動です。

合戦のある週はあらゆる活動が停滞する一門ですので、
一門ランクもようやく18と低く、とりあえず20を目標に
していこうかなと思ってるのです。

ただ、今週も上杉家の直江津の合戦が起きてて、
援軍必至なので、一門試練の陸海空を行けるメンバーで
やろうかなと思ってます。

一門活動(試練)で一週間に5500万の経験値を
得てもらい、評定などであわよくば一億を一週間に。
低レベルのキャラもどんどんレベルアップしてもらいたいです。

そんなことでもしてないと、もうやる事がないのですよねー。

そんなこんなで今週も頑張るぞ。

0 件のコメント: