2011/02/28

直江津の合戦 後半戦

直江津絶賛参戦中の岡部です。
織田家、上杉家の皆さま連日の奮闘、お疲れ様です。

金、日は大決戦、他は陣取戦。
可能な限り参戦しています。 見つけたら声かけてね!

金曜は何度か一緒にさせていただいている徒党で参戦。
北条綱高(本備)を撃破できたのですが、強襲の北条氏邦に
連敗してしまい、ちょっと残念な結果でした。
ただ、織田家が大勝する事が出来たので良かった。

日曜日は一門のメンバーと上杉家の方との混合。
前備壱から、強襲狙いました。
勝てそうな感じだったんだけど残念ながら惜敗して、対人徒党に変更。 
対人は経験がないのでとても難しかったですね。

大決戦はこんな感じなんですが、
陣取戦は金曜は昼の陣も参戦して頑張ったくらい主戦場。
やはり回復技能の強化もあって、後陣副将などは回復が
ちゃんとおり、盾も揃ってたら負けにくくなってます。
なので、岡部も取り付ければ勝率も上がると思って、
人の少ない昼の陣は武士+医術で起点狙いで動いてます。
格段に事故も減って撃破速度も上がると信じてるんです!
実際開幕の安定度は抜群なので効果あると思ってます。

とにかくゲリラの勝率を上げたいので、回復がきっちり入る事、
そう思って、広子(医術)での参陣が多くなっます。
今週も既に手柄がかなり上がってますが、しかたないですね。
(検分もったいない!ってそれは言いっこなしで)

今週の一門の活動指針は
1 直江津積極参戦。
2 人とか鬼門をひとつはする。

一応、現時点では一門合戦手柄はどうやら天下布武さんに
今までないくらい近づいて2位。 1は頑張ってる。
昨日、人1+追加と鬼門1やった。 2も充実。
こんな黒母衣衆にあなたもどうですか?!(なんちゃって笑)

0 件のコメント: