2011/02/24

直江津の合戦がはじまりました

今週は織田家は、

1 直江津の合戦:攻撃側 (対 北条家)
2 浜松城の合戦:守備側 (対 斎藤家)

の同時発生になってます。
評定決議は 1の直江津であり、直江津専念ということで、
岡部も初日から広子(医術)で出陣です。

中、後副将、中、後陣武将などを中心にゲリラで行動。
後陣武将の北条綱成を討ち取りです。

昨日は詠唱にめぐまれず、ほとんどが回復1の詠唱なし。
アタッカーの火力が半端じゃないと、それでも余裕で
中主、後主もいけちゃうんだなぁと感心しつつでした。

二者救護の気合いが950になった影響は大きくあり、
回復がスムーズに回ります。
行動も控えめにできるので、ヘイトも若干減るのかな?(笑
救護自体がヘイトがとても高いので、焼け石に・・・なのかな?

そんなこんなで、1週間がんばろう!

0 件のコメント: