2011/03/03

開運之福袋で青金剛石ゲット!

光栄さんから決算対策プレゼントがあるそうで、
さっそく、贈物奉行殿(Lv47)を訪ねてみました。

このめんどくさいシリアルナンバー入力は何とかなりませんか・・・

もらった、開運之福袋を開けてみよう!!!
って「開けてみよう!」なのに、もうアイテムの中に見えてるやん(笑) 

そうです、「青金剛石」いただきました。

そして、「求道の書・壱」。 これは伊勢の短冊の使用回数10回版です。

新たに「戦闘」というのが加わってて何かと思ったら「九光丹」の効果らしいです。
90分間であれば何度でも使えるみたいです。 
が、使って残り9回とか表示されるととても寒いですね(笑)
あとは伊勢の短冊と同じですね。

岡部は3アカウント持ってますので、3回もらえましたが、
他の2アカウントは・・・

求道の書・壱が1個、夏姫彗晶が2個でした。
普通はこれが多いのかなあぁ。

とりあえず、、「青金剛石いただきました!!」

また、先週の直江津の合戦は

合戦個人手柄 1位
合戦一門手柄 2位

という結果。 頑張りましたね!

0 件のコメント: