2011/03/19

サービス再開は未定に

すっかり信on生活から離れ、
公式もチェックするのを忘れていましたが、
サービス再開は未定になったとのことですね。

今回の大地震で、岡部もとても心細くなり。。
気がつけば大切な人との時間をいっぱい持ってます。
家族との夕食の為に、毎日実家に帰ったり、
MYダーリンとはできるだけ一緒にいれる時間を作ったり。
みんな共鳴してるようで、なにかと一緒にいます。
とても安心するし、温かい気持ちになれます。

今日はCSでドラマを見てました。
私にとって「高校教師」って上戸彩ちゃんなんですが、
桜井幸子さんの元祖版が一挙放送ということで観ました。

藤村先生(京本正樹さん)の10年前と繋がっていたりして、
ついつい夢中に観てしまった。。
今、第8話までで、明日のお昼に9~11話(最終回)が。
今日の最後のシーンがとても衝撃的だったので、明日が待ち遠しい!
明日はしっかりとお仕事なので、録画しなきゃ。。って
録画の仕方がわからないぞ!

0 件のコメント: