2011/03/23

信on再開目処の発表がありましたぞ

通販生活覚醒中の岡部です。

現在休止中の信onとかコーエーテクモのオンラインゲームの
再開目処が発表されていました。

GAME Watchというところの発表で、公式ぺージではないです。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434404.html

みんなに会える日も近そうです!
被災地ではそれどころではないでしょうが、
ともかく再開する事がわかっただけでも安心しますね。

このままだとユーザーが減っちゃって、存続すら危うくなるんじゃないかな?
なんて岡部なりに心配したです。
休止で信onから離れていると、そのままフェードアウトしていきそうで。
インワールドであった、いろんな事。
いろんな人と出会って、泣いたり笑ったり、けんかしたり仲直りしたり。
そんなこんなも、人間って忘れちゃう。

形あるものでもいつかは無くなってしまうんだから
形のない記憶なんて、本当に忘れてしまうんだと思う。
忘れちゃう事は悪い事じゃないけど、寂しいです。
いつかは、信onしてた事さえ忘れるんだと思う。
同じ忘れるなら、精一杯楽しむんだって、思います。

さて、前回はCSテレビの事について書いたけど、
今回は装備についてです。

装備といえば、すわ信onか!って事になりますが、
ぼーっと通販サイトを見てて買っちまったお洋服とかです・・・

URBAN RESERCHのブランドでROSSOというのがあって、
そこのNET限定のワンピースがものすごく可愛い!
ZOZOTOWNで見つけて、在庫なし・・ だが!
URBAN RESERCHのオンラインショップで再入荷になってたので、
思わず即買い! で、ついでにこれもあれもこれもあれもこれも・・
気がつけば、結構な出費になりました・・・・。
通販ってたのしいーーーね^^
月末までお仕事、追加で取ってがんばらねば・・・!
貯金とかいつまでたってもできないわ(泣)

よく寝て、よく食べ、よく働いて、よく買う! これでこそ私(涙)

0 件のコメント: