2011/03/11

地震

今週は根知の合戦!
上杉家への援軍です。

たった今、昼の陣のラスト追い込みで中主をやってて
時間切れだぁ・・・というところで・・

関東の方が「地震だーーー!!!」
かなり大きい地震みたいで、取り付いたメンバー大騒ぎ。

そして、その後合戦場から出れなくなり、
チャットも周囲だけになり、通信エラーでした。

私は神戸市なので、阪神大震災を体験してます。
当時はもう家族まるごと大変なことになりました。
ですので、第一に被災された方のことが心配でなりません。
どのHPを見ても速報しか出てなくて、どうなったんだろ・・・

もし、信onユーザーの方が被災されてたら、
信onどころではないと思います、ご家族や大切な方と一緒に
この大変な事態を乗り切って欲しいと。。
心からご無事をお祈りします。

そして、敵味方関係なく合戦場で相見えるのをお待ちしてます。

0 件のコメント: