2009/05/05

ムネりんっ、あんた強いよ!

ちょっと前のお話なんですけど、って3日未明かな?
織田家私設の「なごたま改」のメンバーと広子(医術)で島津、府内城攻め・伍
「大友宗麟」成敗にいったんだけど、見事に成敗されてw

がっ! リベンジしてきました。 めっちゃ苦戦して大変だったんだけど、
何度目かのチャレンジで見事にクリア!!
前沢さん(武芸)が前半1刀で盾気味に動いて、途中で抜けて2刀に変更して
最後みんなで奥義でしとめて、って感じでしたけど、途中で楽になったかな?
なんて油断してると、いきなり、何人か死んでしまって、イン待ちで耐えたり。。
もう一体、何分やってるんだか、、って感じで、長いバトルでした。

終わったあと、メンバーがだれも帰還しなくって、なかなか解散しなくて(笑
余韻にもっと浸っていたいなぁ~、なんて話してて。
信onやってて、久しぶりにとても充実したひと時でした♪

写真のメンバー、ありがとう^^
(成敗の証、おおい、義久さん、どこまで来てるの?w)
今度は佐賀城攻め・伍だよー!!!

0 件のコメント: