2009/05/07

析雷っ! ゲームが辛くなるバトルですね

GW皆さんどうだったかしら?
岡部のGW最後の獲物(笑)はもうずーーーっと負けている、
凶変イザナミ宮の、、そう、 析雷! だよー!

メンテ明けの13:40に「@1回復」という募集を発見。
それも、知人の募集とあっては甘えなければ(オイ!
もとい、参加しなくちゃだめじゃんっ!!
ということで、いれてくださーい♪ ということになったのです。

募集に「5回を目途に」とあったので、何としても勝ちたいっ、って
いつもそう思ってて勝ててないんですよね。
黒雷と伏雷は終わってて、あとこれに勝って夜叉に行きたいのね。
この日のために、気合いを2800までに落とした、凶変装備、
(全体完全を回すための)初登場だし、それも力の入る理由かな^^

もう、メッタメタの4連敗で、「これ最後で」←これってすごい呪文です。
その5回目に見事、クリアしました。
もう全然覚えてないくらい疲れました。。。
凶変はもうちょっと、お休みしようかなぁ。。なんて(笑

そんで、夜に織田家公開私設「なごたま改」で和やかに(?)いると、
藤原さんがおもむろに「海2クリア行く」とのことで参加しました。
同じ織田の大貫さんのブログ→ ここ にも岡部っちのブログに
載るはずというプレッシャーに負け。。(嘘よw)書いてます。
実は、氷結>水神王を先日もなごたまで行ったんですけど、
恭子(暗殺)が氷結クリアできてなくって、1からというご迷惑をかけ、、
そして、これに至ったわけですよ(汗
水神王と言えば、最初に戦ったのは、冥王の私設のみんなとで、
さすがに強いな~、と思ったんだけど、装備の進歩はすごいもので、
そんなに強く思わなくなっちゃってます。
あたしも進歩?ww じゃ、またね^^

0 件のコメント: