2009/05/23

魔王とか軍神

東西戦までに使える連携戦法がすごい!

城ノックや、九州の1-4(5は使えない)では威力抜群。
あっという間に合戦5までたどり着いちゃって、楽チンだし、
ノックだと効率がものすごくいい。
反面、あたしもそうだけど、野戦1-4ではいろんな勉強して、
それがあって野戦5が乗り越えられたし、装備や、技術の
大切さを教わった気がする。
そこがスルーって本当にいいの?って感じです。

一撃で死んでしまう田北さんに、二撃で死んじゃう誾千代さん。。
あの苦労はなんだったんだー!
え? 期間限定? そうだったんだね^^;
初夏のコーエーさんからのちょっと早いお中元としてもらっておこう♪

んじゃ、またね♪

1 件のコメント:

信長の野望Onlineランキング さんのコメント...

コメント失礼します。

初めまして、信長の野望Onlineランキングと申します。

この度、信長の野望Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

信長の野望Onlineランキング
ttp://nol.gamerank.net/