2009/05/11

武士道もちょっとおもしろい

武士道メインの方に怒られそうなタイトルだけど、最近そう思って。
徒党員を守り、死なない立ち回りが面白いなぁ、なんて感じです。
織田の一番の知人で冥王のメンバーの銭形さんから半年くらいぶり?
の対話があって、本当にびっくり! そして嬉しかったぁ^^ 
どうしたのかなぁ、病気なのかなぁと心配してたんですけど、
心配して損した。。理由は内緒にしておいてあげるわよっ^^
今週末復帰予定って聞いてたけど、まだみたいで、

早く戻ってきてーーー!!

そのくらいして、本題は恵(武士道)が島津佐賀1~4クリアです。
武士って本当に徒党に入りやすいから、九州もスイスイ行けて楽です。
残念ながら、佐5は二回のチャレンジで勝てなくて諦めたよ。。
岡部、高千穂の神秘石を引き当て、見せ場は作りましたw
写真は大友討伐メンバーです^^

そして、佐賀が終わってすぐに、また対話が^^;
織田の照井さんから「大友耳川クリアお手伝い願えませんか?」ですと!
いえいえ、岡部こそ、ぜひお手伝い願いたく思っとりましたよ^^
最初お供に絡まれ不安な始まりも、いざボス戦になると、皆さん上手い!!
こいつはサボれそう。。ww って思ったりして(本当に思った)、
楽しくさせていただきました。  名前見ると、別キャラでご一緒した方
ばかりで、実は初めてじゃなかったんで、それも良かったんじゃないかな。
島津義久(耳川5)は島津の耳5や、竜造寺の沖5より楽な感じがしたよ。
4>2>1で一人が1粘着、武士と鍛冶さんが1、2、4固定して極みと滅却維持
しました。 あ、忍法さんの空蝉が全開で、楽だったのかもです♪
構成は 刀士仏法芸古演 2回目でクリアです^^
(実は一回目、義久あと1mmから覚醒して大逆転されて^^;)

あー、大変な一日でした、チャンチャン♪
 

0 件のコメント: