2009/05/20

薬師に水は要らないのか・・

さあて、遅くなりましたが、合戦も終わりました。
織田家の皆様、そして三好家の皆様、本当にお疲れ様でした!
さぞかし寝不足な日々でしたでしょう(笑

最終日の目標は!!!
残念ながら家老にはなれませんでした。。。。。

また今度、絶対に達成するんだ。
がんばろーっと^^

一つ前のコメントに藤原さん(織田の筆頭側衆さま)
書いてくださってる。。水きれ薬師!!

本陣横の だれだっけ、三好なんとか(強い)
との序盤でいきなり断水して。。

蘇生のほうが回復するし!!
ぜんぜんまわせるじゃん♪
なんて、馬鹿なこと言ってるけど、本当にそれで勝っちゃいました・・・
メンバーが強かったからだと思うけどね^^

武士が藤原さんで武芸が前沢さん、暗殺が摩利さん。 
織田の方ばかりで、あ、あと武芸が照井さん
すごいねー、いっぱい治身持ってるし、さすがだなぁ。

摩利さん、、、「今後、岡部さんは持ち物検査します」
すみません(涙

0 件のコメント: