2010/10/21

10月アップデートですね!

公式に2010年10月アップデートが掲載されてました。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/201010.htm

武士道の新技能、そして調整は「先駆」と組み合わせると
徒党の序盤が安定しそうだし、合戦ゲリラでの起点職の地位を不動に!
って感じがしますね^^

あと、岡部のキャラに関係あるアップデートは、
神典だけなんですが、ストレス発散の為に作った特化なので、
ダメージアップは大歓迎!! 

また、pt狩りが義務にならない仕組み作りもなされてて、
「撃破値」に応じた「覚醒値ボーナス」とのこと。
具体的に言うとボーナス回数のことなのかな?

10月27日が楽しみです。
光栄さん、グッドジョブという感じではないでしょうか^^

それから、今週は織田家は武田家の侵攻を受けて、
信州の木曽で防衛戦です。
今回は上杉家の援軍があって、互角以上の戦いをしたいところ。
現在強力な北条・武田家の連合が相手なので不足はありません。
先々週の大敗の借りを返せればいいなぁ、と思います。
初陣は戦果下回った引き分けということで、これからですね^^
岡部も広子(医術)で戦果2000程貢献してきました。

それは、木曽で会いましょう!!

0 件のコメント: