2010/10/29

木曽の合戦終わって、そして

先週の武田家との木曽の合戦は惜敗で終了。
次またがんばろう!
織田家でもっとまとまっていけばより良い結果がでると思うので、
自分なりにできることを頑張ろうと言う感じです。
先週の合戦手柄、コピペしました。


連続入賞13位です。
一門「黒母衣衆」も一門合戦手柄は4位、戦果は10万近くを獲得です。
貢献の仕方は様々ですが、今回も頑張れたと思います。

合戦手柄で3名、功名帳手柄で1名。
一門の皆さんはゲリラと対人がメインで活動。
ゲリラを引っ張って先頭集団走ってるみんな、かっこよかったよ^^
本当に、お疲れ様でした^^

そして合戦あ明けは、一門のみんなとpt狩りなどになったのですが、、
岡部がずーーーーとしたかったことを、みんなにわがまま聞いてもらいました。

それは、、 「大物主」!!

中級クエの時に弥生の試練のあとにやらなきゃならないのかと
そのときの仲間とアイテム集めしてた以来なので、3年前ということに
なります(笑) 

三輪山はもう、癒し空間です^^


一門のみんなが、集まってくれて、須恵器のかけら・伍 一個だけ集めていざ。


岡部は藍(鎧)・三恵(陰陽道)の2アカ、あとは士、芸、陣、鉄、修。
今から城5でも行くのか!というフルメンバーですので、楽勝でした。
大物主の打撃は至りをしていないとかなりもらいます^^;
念願の蛇神の管玉は出なかったけど、岡部は満足!
深夜に手伝っていただいたみんな、ありがとう~^^

0 件のコメント: