2010/10/14

がんばりました

津久井の合戦おわりました~。
岡部の目標、合戦手柄20位以内、なんとか達成です。


 岡部広子14,629 ポイント


堂々の12位で、めっちゃうれしい!
ついでに(とはいっては何ですが、、)功名帳まで15位にランキング。
でも合戦自体は大敗となり、残念な結果。
次に向けてまたまた研鑽の日々です。 

個人の事はこれくらいにしといて、な、な、なんと。
わが一門「黒母衣衆」が合戦手柄で一門総合4位!!!
ほんとみんなお疲れ様でした。

20位以内に3人、私設のメンバーも入れると4人が入ってました。
少しずつみんなで成長していければ、もっと強くなれるかなぁ、、と。
ゲリラの先頭、ほとんど一門のメンバーが集団で走ってることも多く、
名実ともに「黒母衣衆」になれる日も近い??なんて思ったよ。

それでは一週間みんなで人取橋とか行きましょうね~。

1 件のコメント:

せつ さんのコメント...

合戦一週間おつかれさまでした~
なかなか熱い戦いだったようで
今週はまったりPT狩りしつつ攻略ですかねー?
頑張ってください(・∀・)