2010/10/04

週末はアクティブに


さて週末も終わり、お仕事中の皆さま、お疲れ様です^^

現在の岡部はと言いますと。。
先ほど起床して、某所でMacBookAirでモバイル中です。
週末は凶、人取橋を中心に活動。

chapter1 人取橋3攻略 黒母衣衆

岡部が所属する一門での3度目の正直となるか!
人3攻略です。
あれから、経験も積み、また技能の修正もあり、
なんとか毎週人4イベントできるよう挑戦です。
写真は中ボスとN狩りの光景。 一門衆の皆さんの雄姿です。

さて佐竹義宣戦ですが、構成はこんな感じでした。

鎧64 士63 芸64 暗65 術63 古64 医64(広子)
こうみるとわが一門もレベルが上がってきましたね。。シミジミ

鎧さんが佐竹を我慢挑発で釣って、あとの術は術さんの滅殺で受けました。
暗は1と4にs入れつつ攻撃、術さんは滅と5に沈黙固定。
前回2回はみんなであれもこれもしようとしていたんですが、
今回はシンプルに役割が決まっていたと思います。
何度かピンチもあったけど、無事一回でクリア!
さてさて、次はお待ちかねの人4です^^

chapter2 凶神の冥宮

岡部は凶変はとことんやってまして、(過去の日記を参照ください)
今回は次の二名の冒険です。

三恵(陰陽道) 芦屋道満
藍(鎧鍛冶)  六迷魔道

結果から言うとどちらもクリアしましたが、どちらも4時間!!
とっても大変ですが、技能の調整があってかなり、やれる感じです。

道満徒党 鎧t士暗道古仏修  攻略順 6274513
開幕道で暗黒、士で7t>2t、暗は45の準備はなるべく叩いて気合い減らす。
沈黙の霧がうっとおしい2を先にやっつける。
6、2落ちたらあとは作業で楽でしたよ^^

六迷徒党 芸暗兵通道典鎧(藍) 攻略順 1456723
特殊までに1を落とせるのですが、なかなか勝てない。
1落とした後に慎重にsなどしっかりサポで攻略。
しっかり釣れ漏れが無い状態になったら安定したので、
私の責任か!! という結論に。。ぐはっ。。

その他の行動は以下の通り。

こじまさんの夜叉を三恵(道)でお手伝い・・・夜叉ノックできる方法発見!
7614523 特殊までに7を落とせばまず勝利。
敵の詠唱△は一切無視、6の魔の祝福・参との競争です。
お勧め構成は 鎧士道詠(能)医芸法 道と芸のコラボで耐性ダウン。

最後に天下布武さんの人4、人1同時撃破に三恵(道)で参加。
滞りなく達成で、さすが強い一門です、うちの目標ですね^^

こんな週末でしたが、pt狩りがめっちゃ残ってるわ^^ 大変^^;

0 件のコメント: