2011/05/29

小田原城、真田幸村再挑戦!

さて、前回、大敗しました、真田幸村です。

我が黒母衣衆一門では今週のクエとして、

金曜 人4+人1同時
土曜 小田原3 真田幸村 を予定してました。

人4+1に関しては、黒一門衆のみでの攻略ができ、
時間もそこそこ(始めるのが23時とか!)で終わりました。

構成は次の通りです。

岩城 医仏士士
佐竹 古仏暗 → 芸通道
新城 医士士道暗古鉄

特化のバリエーションも色々できるようになって、
他にも試してみようと思います。

そして迎えた幸村ですが、、
黒のスタメンの皆様はなかなか集まらず。。
助力で強力なメンバーが参加し、突破狙いです。

構成は次の通りです。

医能鉄刀士鎧道 → 医能術刀士鎧道 → 医能軍士鎧道芸

結局道、芸の2アタッカーの3番目の組み合わせで撃破。
芸が小田原では要らん子とか思ってるあなた! 間違いですよ!!
一番転生に走ったのも芸さんでしたが・・・・
ほんまに、三成がどんだけ弱かったか、と思います。
これで秀吉への道も開けたぞ^^

そして、岡部が評定委員を務める織田家評定委員から
織田家筆頭を選出する件、決まりましたので、
今日の織田家評定にて発表があると思います。
岡部は、推していただく声もありましたが、
一門活動を優先して、辞退させていただきました。

ふぅ、たまに書くと連投とか、やめないと(笑

1 件のコメント:

剣の字 さんのコメント...

小田原3突破おめでとーございます!

盾3攻撃2詠唱1回復1で臨む場合、攻撃キャラの組み合わせで最も強いのは鉄&術といわれていますね。

でも、オススメは演舞&陰陽道。特に属性をあわせた演舞&陰陽道は最強ですよー。

うちの一門(髭舞踏団)もユキムラ様と太閤様を、おれの演舞と一門の陰陽道のセットで攻略してきました。


一度おためしあれ~^^