2011/05/31

初夏の怪? 手のひらが!

こんにちは、タイトルが大げさです。
岡部は、PS3のアカウントが無料期間という罠にまんまとひっかかって。
能楽なんか作ってます。


岡部彩佳 Lv60 です。
長鉢巻買ってみました。 胴は伏魔入滅編を自作。
あとは他のキャラのお下がりの集大成です。
先週伊勢路があったものですから、レベル25で放置してたキャラを
4日ほどで60にしてみたのです、、。
まさか、とんでもないことが起きようとは思いませんでした。。。

このキャラを稼働させるたび、不可解な超常現象が起きるのです。

起動画面をご覧下さい。

足元に、、なんと、、手が!!!
岡部の背中が一瞬で凍り付いたことは言うまでもありません。

恐る恐るインして、ふらふらと那古野の街を出ました。
おもむろに目の前のネズミLv1が無性に叩きたくなったのです。

彩佳とネズミの間に、、また手が!!!
岡部の意識はここで途切れたのです。

・この手のひらはいったい誰のものなのか
・なぜ彩佳にだけ現れるのか・・・・

ps3では手のひらのある場所から空に向かって割り箸みたいに空にのびる!

iphoneで撮影しました。 もうこれは霊にでも。。。。
まさか! 岡部は冷静に考えた。
これはいつからだ、何かしてから?
そうだ装備を作ったぞ!

超常現象が始まった、5月21日はこの装備を作った日。
これじゃないか!

外してみた → 出ない。。。
全部装備外して、これだけつけてみた → 出る!!!

そうだったんです、、これだ、これだ、これだ!!

コーエーさん、なんとか修正をお願いします♪
この装備大好きなのですよ、岡部は。。。
しょーもないオチでごめん!!

2 件のコメント:

赤橋 さんのコメント...

これかーwキャラ選択の画面のはモロにバグっぽいけど、戦闘中のはなんか手を切り落としたみたいで、いやなバグだねえw

剣の字 さんのコメント...

夏らしいバグですね^-^

ミエキリ華なら最近たくさん作っているので、使うならあげますよ~。

といっても2流品しか作れませんが・・・