2013/02/14

若神子合戦終了です


武田家との若神子の合戦は勝利でした。
個人手柄は久々のトップ5の3位
一門手柄はこれまた2位とまずまずで終了です。

最終日は 四天王(また山県だけど)を私設で試験者を
募って撃破して、お手伝いできたりして有意義な最終日でした。

写真の通り、「黒母衣衆」のみなさんは今回お揃いの旗印でした。
サポ3人つけたら「文福茶釜」だらけになって、
かえって見つかりやすくなります。 いいのか!
それはご愛嬌でございまして、楽しいからいいじゃんね。
フィールドボスのドロップやけど、落とすのはこの方々!


そうです、狸さんたちです。 これがソロでやるにはちょっと強い。
徒党で仲良くゲットできるものなんですね。


カチカチのこの人も、、


わんこに使われるこの人も、、



脳が筋肉でできてるこの方も、、


そして私も。。

今日は、山崎4の光秀(弱い方)とか、九州週刊3000pt+5体とか
ぼちほちやってました。
秀吉Dのボスって構成ガチガチにすると楽勝。
そうでなければ激戦とか、なかなか不公平感満載でそれはそれで楽しす。

0 件のコメント: