2013/02/07

若神子合戦勃発

甲斐武田領内の織田拠点「若神子」奪還の侵攻。
久々の自国戦です!

・強力武田軍になんとか勝ちたい。

・新キャラ 莉乃(術忍)の中老試験もやりたい。
(既に援軍で後陣も撃破してるんだぞ!)

・最近組めていない、一門徒党で四天王やりたい。

目標を持って望みましょう、そうしましょう。

スタートから人数拮抗(織田若干優勢)で推移して、
ピークタイムでは武田家がぐいぐい追い上げます。
織田家は敵中中陣の守備を破る事が出来なく、
戦果が伸びない時間帯が過ぎました。
旗振りの方々の敵陣ゲリラの徹底敢行が続き、
徒党も、敵左後陣を撃破し、前線が前に動いてからは
安定して優位を保て、0時を過ぎたあたりから、
武田家の後陣全てを攻略、本陣アタック開始!

対人乱戦あり、ゲリラの攻防、徒党の後陣アタックも
両家とも積極的にあり、ガッツリ合戦な初日でした。

岡部は最初はゲリラで起点とか救援。
そこで、莉乃が見事に試験達成。

→ 真紅、萌黄混成徒党で後陣攻略、修理配りと転生

→ 一門徒党で後陣~本陣攻略

といった活動で3時までやっちまったよ♬

最後の本陣、山県撃破は2時57分終了というきわどさ!
相手が山県だけにそんなに苦労はしなかったけど、
開始時間が2時30分ということで制限時間は30分。
山県じゃなければ無理だったかなぁと思います。

構成は 士士術芸雅に 医法(広子&結衣)

攻略順は 12534

1から耐性落としながら力押しです。
術止めが士士法術といるので、12の物理の手数を減らせば
滅却も維持できて安定でした。
名医の奇跡も使うことなく完勝、良かった!!
さすが、うちのメンバー、「山県には強い(笑)」

さて、二日目。 今日も参戦するぞ!

2 件のコメント:

伊佐野守 さんのコメント...

昨日、典廐信繁でご一緒して私設にもおじゃましてしまった芸です(笑)

遅くまでお疲れ様でした(^_^)

こちらも昨日は19時から3時までのフル参戦でしたが、楽しかったです(^o^)

今日は仕事で参戦遅れますが、機会があったらまたお願いしますm(_ _)m

okabetti さんのコメント...

伊佐野守さん

後陣撃破お疲れ様でした!
竹野内さんの党首はオミゴトでしたですね^^
とても楽しく、安定度も抜群でした!

私設はエブリデイフルオープンですので
ぜひまたお越しくださいね♬