2013/02/22

ボコられました

昨日に引き続き、七尾の合戦です。

今日も家老試験するぞ、
ということで、徒党開始。

試験者が、演舞に軍学さん。
黒母衣衆では、組まない構成なので
楽しみと不安が半々なスタート。

試験者 軍学65、演舞62
支援者 雅楽62、忍術62、密教62
岡部は 広子(医65)、藍(鎧64)

いつもは防衛に止められたり、
Nったりとなかなか取り付けないけど、
いきなりフル。
ところが、2の盾を落としたあと、
5をなかなか落とせずにいると、
ジリ貧になり死亡者がで出します。
蘇生繰り返すとヘイトマックスで旗直。

やたら付けるけど、毎度こんな感じ。
術を法に変えたりしたけど、耐えて、
ジワジワ減らす徒党は、様々なピンチがあり、
ずっと苦しい展開になり、耐えれません。
こんな時にはやたら付けるんですよ!(笑)
連敗して解散でした。

慣れない構成で、連携がボロボロ。
それに伴いミスの連続。
メンバーよく見ると62主体。
一撃死もあり、生命不足も否めません。
色々理由はありますが、完敗!
演舞アタ1のやり方を考えねば。。

さぁ、次、次ぃ!

0 件のコメント: