2013/02/24

続・家老試験

家老試験 Part4

一門のメンバーで家老試験が発生している方がいたので
今日も行ってみました。

試験者 鎧62 法64
支援者 芸65 雅62 術65 士65
岡部の 広子(医65)

今回は1アカで余裕の参加です。
黒母衣衆のスタメンが4キャラ入ってる構成でもあり、
アタックの火力のしっかりある構成なので、
なんとか家老誕生できるでしょ!
雅楽さん以外はすべて一門衆です。
今日も文福茶釜で出陣します。

いきなりNって本陣のお掃除をする事になりましたが、
防衛のPさんも棒立ちで、楽勝で付けました。

またまた今日も、
願証寺証恵(Lv65 本願寺家) です!

余裕かと思われたけど、
開幕警護極意が鎧についていて、
攻撃集中で2ターン目に死亡・・・
即蘇生→詠唱飛び→名医の奇跡。
開幕からバタバタです。

回復と詠唱の位置取りを修正し、
体制を立て直してからは通常モードで撃破。

常時敵2体が痺れている展開を継続しやすいので
楽ですが、僧さんがいないので、tは個々の
スペックでレジストしてちょーだい構成です。
秘薬も一回使われました。
でも、黒縄が無いと厳しいかというとそうでもなく、
起こされたらめんどくさいだけ(笑)
どちらかというと阻害活動が柔軟にできるので、
岡部はこっちの構成のほうが好きだなぁ、と思う。

連日家老を誕生させてますが、
初日からやってる演さん、軍さんの試験が未だ。。

一日の終わりは、補佐の武士さんの
「文福茶釜旗印」取りのお手伝いで終了!

0 件のコメント: