2013/03/07

3月だ! 合戦だ!

ということで、上杉家の中核奪還の侵攻があり。
上杉(伊賀・本願寺)vs織田(齋藤)です。

これがなんと、上杉家すげーー!
400人も来るんだもん(笑)
前回の齋藤家の援軍ときの直江津のときも
なんかすごいなーって思ってたけど。

合戦場に入ったら既に3倍差だわ、人数も二倍以上だわ。
陣はまっかっかだわ(笑)

本城からの背水の陣なのか、超気合いスーパーです!

岡部は3アカで出陣。
敵だらけで思うように動きにくかったけど、
検分は6キャラほど頂きました。

1陣も2陣もそこそこ押し返せたし、楽しかった♫
本陣にアタックするには厳しいマップだけど、
けっこう油断なのか、防衛が緩かったので、
敵陣アタックするぞー!

今週も一週間がんばるぞ! ぉーー!!

0 件のコメント: