2013/03/13

最終日は

いつものように、後陣アタックです。
メンバーが集まらず、不安な3アカで。

士雅密芸+医士法(わたし)

医芸法は毎日忘却11をするチーム。
慣れてますが、これも四天王撃破トリオ。
のんびり追尾しましょー(^_−)−☆
自前サポはないけど、空さんの年に四回
限りの(もう三回程でてたり)、
奇跡的な取り付きに期待です。

何回か割られまくりでしたが、
後陣徒党団でアタック時に後陣主に!
副に漏れた7体付きなので、諦め気味。
でもそこそこやれる! と気づくのが遅く
旗折れ。

対人しつつ、次なるチャンス。
徒党団でいくというので、参加です。
目標は左後副。 今回は付くぞ!と
テンションアップ(笑)

ところが、またまた主7…>_<…
小島さんです。 僧武将です。
あ!僧武将なら回復1だしいけるのでは!
盾落としに専念。
1s、看破、沈黙で法を行動。
武士は盾専念、少し法の補助。
位置取りが難しい( ;´Д`)
空蝉がかなり出て、盾も助かりました。
2657134で撃破。
突撃武将以来の7体撃破となりました。
ただし副将が残ってたのは痛かったです。

その後メンバーがログアウトし、
組めなくなったので、
新人さん、新キャラさんの要望で、
邪心政宗をやることに。
目標時間は義経からで50分。
久しぶりでしたが、楽勝でした。
特殊も、秀吉Dのダメージよりマイルド。
神秘と指輪を皆さんゲット。
新人さんは来るのも初めての方もいて、
今度は新人さん達でクリア目指そう。

最後は合戦週で週刊が全くの人達で山5。
まったり済ませて、おしまい。

0 件のコメント: