2013/03/14

第四陣スタート! 柴田先生撃破


「賤ヶ岳の戦い」が今日から実装!
早速行って来ましたよん♬

2の佐久間さんはとても弱く
12345順で。

3の前田利家さんはめんどくさい。
1からやったり、6からやったり。
全体に4000ちかくダメージを出すのが
ありますが、近年のボスだとまぁまぁです。

さて4の柴田勝家さんですが、

士士芸術密雅+医(わたし)でやりました。

攻略順は 6543421

回復は、詠唱さんがとても上手で楽ちんでした。
一門メンの術士が大活躍してたのに、
おんぶにだっこの回復屋さんでした。
特筆することもなく終わりました。
1がめんどくさいことをやたらしますが、
4の六合彗星陣通すほうがよっぽど厄介なので、
46t維持したり、六根実装忘れないように
すれば、強い皆さんなら楽勝ですよ!


ご褒美はこの大阪城天守閣と


これです。 さすがに属性ありがとうございます。(鍛錬も埋まってるし)

また、4をクリアして、いろんな武将見てみましたが、
前田慶次が面白かったです。
なんと「ピン」なんですね。
途中で松風(愛馬)が乱入してくるのです。
まー、それが強くて強くて。 新しい光栄さんを見ました。


やっぱり初日に撃破できて良かったな。
おしまい。

0 件のコメント: