2013/03/24

お市はんは強いお人やわぁ


ということで、お市はんです。

相当強いらしく、めんどくさモード時は
募集もスルーしてたのですが、
織田の合戦常連のあさみさんが募集とのことで、
参加させていただきました。

構成は 鎧軍術鉄密能+医(わたし)

事前MTGで1の特殊技能がめんどくさくて大変。
とのこと。

「別れの夜」素敵な名前とは裏腹に数秒で
  生命が1になるという極悪なスリップダメージ。

「天魔の残光」全員の気合いが3000位も
  一気に奪われて大変。

行動毎に3000位生命が減る「死出の田長」

ほかにも 黒荊+痺れの「毒牙」も極悪でした。

1がなにが名花なんだというくらい
悪質な事ばかりしてくるので、
1かららしいです。

ちなみに、火力は高くない感じです。
堅陣をしっかりキープされてたからかも!

別れの夜には裏合掌で、術軍で67tを。
岡部は全治したり蘇生したり死に走ったり、
死ぬたび奥義いれかえたり色んな意味で
忙しかったです。
ちなみに旗は能楽さんです。

そんなこんなで旗以外全員死んだ勢いでの
長時間戦闘でしたが、何とか撃破。

1234567の撃破順でした。



7の薬師が最後ということはいかに
67tの精度が高かったかということでしょうか。

しんどかったなー、もうこれええわ(笑)

たっきーや進士の極楽戦法が楽ですぅ。
まー、あれやると参加できない特化が出ちゃうので
いまいちという声もちらほら。

最後は一門で義元に行きましたが、
なんと私が義元の前で待機中に帰国し、
中止となりました。

一門のみんな、ごめんなさいぃぃぃぃ!!!

さー、家帰ったら画像をいれようと心に決めて、
おしまい。

0 件のコメント: