2013/03/15

賤ヶ岳と家臣装備入魂

引き続き、主要キャラの賤ヶ岳4、
柴田先生クリア大会です。

遥(芸)、三恵(道)の脳筋ズ。
やり方が違いました。

芸入りは、刀軍医仏術雅+芸(私)
道入りは、鎧士軍医雅密+道(私)

芸の方は6から芸の一意でです。
632145で撃破。軍術の安定した沈黙、
と言いたいところですが、要所で1の
攻撃が後衛に抜けたりと、
完全が通ったりして、バタバタでした。

道の方は盾3で守備的な分、
結構時間がかかりましたが、
安定していました。
軍さんがほぼ100%46tを決めて、
楽に終わりました。
365421で撃破。 12の釣りはたいして
強烈てわなく、岡部の道でも、一度も
釣られませんでした。(魅力650)
慣れるとダメージも低めなので、
楽に戦えます。
報酬はイマイチなので、
クリアしたらもういいかな。

また、家臣装備入魂ですが、
何回かやりましたが、
6+6+6にはなかなかなりません!
広子(医)は17+15+16+15。
もうこれでいいかな。

他の方のブログに

「※家臣多彩入魂石は取引可能」

これは金策になりそうですね!
+4になるとなんだかなーとやり直したくなる。

そんな感じで、おしまい。

0 件のコメント: