2013/03/08

久々に楽しいぞ!

上杉家の背水の陣合戦に連日防戦中心ですが、
戦果の方は少し変動してきました。

1陣 織田家39% 上杉家61%
2陣 織田家41% 上杉家59%
3陣 織田家40% 上杉家60%
4陣 織田家45% 上杉家55%

人数は相変わらずですが、
内容は少し変わってきたと思います。
(ほんとに少しね♬)

齋藤家の援軍も心強いです。

那古野にいっぱいいるみなさん、
お待ちしてますぞ!!

上杉家の徒党も本陣でボキボキ折れてるからか
思ったように四天王は初日の他は落ちてませんね。
上杉家の四天王は業界最弱クラスなので、
付かれれば落ちるのが確定とか、気の毒に思いますが、
うちの織田家の四天王はどんなのかな?
一度やってみたいですね♬

また、連日苦しい戦いをしていると、
織田家の皆さんも参戦が増えてきたり、
私設も盛り上がってきたりと、
いままでやってきた家老試験合戦とか
検分キャラ入替合戦より熱くなります!
負けてて言っちゃだめだろうけど、楽しいぃ~。
防衛の沢山いる陣に救援で飛び込んでいく
醍醐味はたまりませんぞ!

いつもは徒党で動いている岡部ですが、
昨日はゲリラの起点を3時間くらい頑張りました。
防衛が甘く、中副~主の乗り継ぎも結構できたよ!
それから徒党で2倍阻止の奪還作業とか。

中副の温井さんのランダムで副7が1時間以上かかる
激戦になったのはご愛敬です(笑)

遥(武芸)の刀(右)を154w-以上にしようと思ってますが、
市に良いものが出ていなく、なんともなりません。
持ってる人、流して!

今日は金曜、大決戦です。
岡部は金曜は絶対に早く帰れないので、
最近は参戦してませんが、
織田家の皆さん、ふぁいてぃん!

0 件のコメント: