2013/07/14

夢幻の銀翼杖を着せ替えた

さて、夢幻導入前の公約どおり、
大着せ替えを敢行します!!

用意したのはこれ。


攻撃力がアップし、上方修正の入った、杖術でさらに
回復量がアップするのではないか! にひひ。

黒金剛の神杖は直接着せ替えできるけど、
後述する理由で直接使用せず、生産品を用意しました。
これ。 ステは消えるので、適当な一品です(笑)


そして、夢幻の銀翼杖を使ってみます。


ごーごー♪

む、合成後の能力変更は1度のみなの?
とかいいつつ。 公式に書いてた、名工の技法は引き継がれる。
という一文を信じで続けます。


間違いなさそうです。
耐久度も引き継ぐんだよね!


できたぁぁーーー!!!!
っておい! 耐久度引き継いでないじゃないか!!
重量は引き継いでいるのに。えーーーん(´;ω;`)


見た目は大好きな北斗七星なので、まぁいいか!
不具合報告しとこーっと。

絶対(´・д・`)ヤダって言ってた軍神ですが、
やってみると楽しいんですが(笑)
道場試練の特務で勾玉がけっこう出るので、
広子の枠は4枚埋まりましたぞよ。
これで生命9000を超えて、ステも随分あがりました。
なかなかよす!

昨夜はラストに広子で攻城戦の「明智光秀」をやってきました。
山吹サーバーの伊賀忍のアーサーさんが党首。
(約束通り書きましたよ!!)
作戦は1からゴリ押しです。

構成は 刀刀典暗召芸+医(わたし)
攻城戦では100%達成して、
最大限の弱体です。

1落としても負けたりと3戦目
1落としたあともすんなりとは行かなかったけど、
なんとか勝てました。

1が蘇生で起きたあと、同ターンで1と2を落とせたのが
大きかったなぁと、思ったりします。
蘇生>完全とかなるとモチベーションが・・・
だもんね!

そして、前回書いた、「隠れ里」についてですが、
渓谷はのこってるじゃん!!!
せっかく感傷的になってたのにぃ。。嘘

じゃ、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日ご一緒させて頂いたアーサーです。まさか本当に掲載して頂けるとは…。ありがとうございます。実ははずかしいです。また機会があればご一緒させてください。回復1で負担かけました><gdgdですみません。遅い時間にありがとうございました。ではまた~♪

okabetti さんのコメント...

>アーサーさん

昨夜はお世話になりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
1からグイグイ押してもいけるんだ!って
新鮮でした!!!
回復1は大変ですけど、さすが私!
とか思えるので、結構好きです(笑)

かしゆか さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。

私の薬師、巫女、陰陽師も夢幻の武器と南禅寺方術杖、出雲神弓、四刃闇烏で合成しました。
 このころのグラって凝っていていいですよね。

ここにも同じ考えの人がいるのがうれしくてついコメントしてしまいました^^;

かしゆか さんのコメント...

追伸

私は自分で集める+知人から集める+赤募集で集める+知人に鬼門で狩りしてもらう(爆)であつめました^^;

匿名 さんのコメント...

初めて投稿させていただきます。

質問なのですが、
夢幻の武器を合成した場合、
視覚効果は残るんですか?

キャプチャでは
夢幻の武器(効果あり)を
合成先武器(効果なし)に合成していますが、
合成後の武器(視覚効果なし)は、
効果なしでも光っているような??

okabetti さんのコメント...

>かしゆかさん

同感でっす! ツイッターともどもよろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)

四刃闇烏は私も予定していますが、生産アイテムを一つも持っていないので、
がんばって鬼門こもらないといけません!!

>匿名さん

大事な事が抜けていました。
改装具も、合成もですが、(新星の仕立書もです)
合成後には元あった視覚効果は消えちゃいます。
今回は合成後に 不死鳥の招魂油を使いました!
紛らわしくてすみませんでした。