2013/07/25

軍神格差社会といふもの

暑いですね! こんな日はプールや海にいきたい!
と思いますが!!!
日雇い岡部は今日もがんばります (*´ω`*)

メンテ明けの活動は・・・
道場試練! そうです、勾玉狩りです。

都合7キャラ14戦しまして、証から出た神秘の解体もふくめ、
8個の勾玉を入手。

日本武、天目一箇を2個、国御柱、天児屋根を2個、豊玉姫、天火明

といった状況でした。

一門メンでは4アカで東尋坊撃破、うち2キャラから多大国主出たり。
びっくりな人もいますが、まぁまぁいいかな!

また一方、一週間何も出ない人も。。。(´・ω・`)

これを黒母衣衆一門では「格差社会」と呼んでます!

広子と遥の軍神がオール50とかに無意味になってますが、
神格成長のメカニズムが明らかでない今、だらだらあげてます。


広子の場合


コスト構成は 8+5+4+3=20

特徴は生命を減らしながらも知力魅力を優先したデッキ構成になっています。
知力26、魅力28と言う構成。

大国主+日本武+稚日女 の 8+7+5構成ですと、

腕力28 耐久力26 器用さ27 知力23 魅力26 となり物足りません。
生命は+28、気合+14ですが、知力-3、魅力-2はいやです。





遥の場合


コスト構成は8+7+5=20





コストが低くなると1コストあたりの生命、気合が少なくなる為でしょうか。
大国主の場合、1コストあたりの生命が、「57.125」に対し、
コスト3の「宇迦之御魂」では1コストあたり「51.333」となります。
2陣に追加されると思われる、「神産巣日」他、後衛むきな神が入れば、
8+7+5の組み合わせもできるのかなぁとウヒウヒしてます。

そして一日の終わりは、

遥で攻城戦の 頑固一徹「柴田勝家」、 
遥&広子で 決死の殿「藤田行政」。
連続撃破して終りました。 神秘はもちろんはずれー。

そして、最後に。 メンテ後の更新を見ると。。。

・2013年7月17日に修正を行ったアイテム《夢幻の武器箱》から入手できるアイテムの
 不具合について、修正前に使用されたアイテムの補填として、耐久度を設定しました

設定内容は以下のとおりです
・初期最大耐久度、最大耐久度、現在耐久度を100に設定しました とのこと。

100になってました!! そして削れてた分まで
元に戻って、改修費もらったみたい♬
よかった、よかった、ありがとうございました!

では、頭が熱くなってきたので、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: