2013/07/28

秘策!ある? レベルが無意味に高くなる件

そうです。

レベルが無意味に高くなるんです。

野良で66の鍛冶さんが生命9000ないとか、
驚きの現象もあったりと。(若葉マーク付き)

もはやレベルでは判断できない環境になりました。
レベルでは測れない分、攻略は知人優先という傾向も
ではじめ、私を取りまく環境では、その考え方が主流になりつつ。

色んな人と新しい出会いがあって、楽しめるのはいいんだけど。

何か、判断し易い物差しってないでしょうかね。
岡部のキャラでもオイオイってのがありまして。

左が鳳凰 右が夢幻のレベル推移でござります。

■選抜メンバー
広子(医) 65 → 70
三恵(道) 65 → 67
遥(芸) 65 → 69
恵(士) 65 → 67
結衣(法) 65 → 67
藍(鎧) 65 → 66

これ以上は 潜在レベルが1500以上です。

■アンダーガールズ
彩佳(能) 64 → 64
莉乃(術) 63 → 65 勾玉倉庫支配人兼任
恭子(暗) 64 → 64
麻衣(雅) 63 → 65
良子(密) 62 → 64

■トレーナー
葵(陣) 64 → 64
玲香(陣) 63 → 63

■研究生
玲奈(軍) 62 → 62

■宝玉・付与石スタッフ
友香(典) 62 → 62

やり込み要素が強い軍神などにより
1キャラ集中ぽくなっていくと思いますが、
選抜さんたちは、そこそこメンテでき、
軍神のおかげでさらにパワーっぷしました。
特別訓練30回以上の家臣をもってるのも選抜さん達です。

問題はアンダーのメンバー。
一世代前は高レベルと言われた64、65ですが。
内情は術、雅、密などはまったく63程度のステしかなく、
技能覚醒による強化する必要に迫られてるんですな。
徒党に混ぜてもらってもお荷物感万点でもうしわけなす。

現在岡部家では技能覚醒ユニット「九州めんたいこん」で
毎週活動していますが、メンバーは。。。

広子、遥、結衣、莉乃 の4キャラ+家臣団

他のキャラで組むユニットは「独眼竜ガン隊」
週に1カ所3000pt等。

三恵、恵、誰か一名、トレーナー というユニットなので
「九州めんたいこん」のメンとは差が付く一方。

悩ましい、、寝れなくなりそう(うそ)

アンダーガールズより莉乃ちゃんが選抜入りが
有力視されてますが、どこまで食い込めるか!
岡部のスキルで忍術が使いこなせるのか!
業界では話題が沸騰していますが(していません)、
多キャラで育成に困ってるあなた!!!

良い方法を教えてください♬

それでは、仕事だぁぁ! おしまし。

※文中のユニット名等は架空の物で、
 実在する物ではありません。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: