2013/07/27

紋所達成したぞ! 過度のドヤ顔注意


以前 「カツ丼とカツカレー」 で書いていました、
メイン、1stキャラクター広子(医術)の紋所価値45達成です!
新章初日に道場試練の、羊頭の悪魔、東尋坊を達成し、
その後、毎日インしている間はずっとループという荒行をしてました(笑

目的は「武功!」

そうです、武功なんですね。 一人当たり20の武功が入り、
初日はほぼ毎回1戦40~120の武功がはいりました。
昨日まで特務で貯めた武功が3400!

そして迎えた羊頭の悪魔戦 対象が一人有れば達成の
合計武功「4990」!!!

戦闘終了後「助力により20の武功を獲得しました」と表示され、
無事5010となり、念願の紋価値45への権利を獲得しますた!

うれしー、やったー♬

いいぞいいぞ、 ドヤ顔のSSです (っ*´∀`*)っ


6年近くかかって達成が速いのか遅いのかわかりませんが、
ずっと目標にしてたので、嬉しすぎて、嬉しすぎて。
倉庫の5000枚ほどある格式帳のうちの100枚ほどで(笑

見事に 紋カンスト!!

価値50にすると倉庫拡張とか、紋様の力・伍とか、、
それは、、、、もういいです!
45~50までに40000の武功が必要なんですから (=TェT=)
40~45までも21000必要で、マジで新章のおかげでした。
トレジャーボックスの領国銀2000x3も使わずに達成。

羊頭くん、東尋坊くん、ありがと~♬

さて、次はなにしよう・・・

腰袋かなぁぁぁぁ と思いつつ、
拠点戦めんどくさいよー。
攻城戦で育てられたらいいのに、うん、そうだ。

光栄さん、そうしようよ!! 

我ながら良い考え。 (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

願いを込めて おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紋価値は武功獲得が若干容易になりましたが、
やはりライトユーザーには敷居が高いです。

しかしながら魅力あるステアップであります。

okabetti さんのコメント...

>匿名さん

語るも涙、聞くも、、、は言い過ぎですが、
やり切った感ありまくりでっした!!!