2013/07/15

光栄様の「ネ申」対応

前回、「夢幻の武器の耐久度引き継いでないじゃないか!!」
と騒いでおりまして、7月14日に不具合報告しましたところ。。

2013.07.15【既知の不具合】アイテム「夢幻の武器箱」から入手できる武器の効果について

翌日にもう対応が!!
天下夢幻の章にかける意気込みを感じました!!

早く私の杖も耐久度110にして下さい!
(こっそり10盛ってみた。。。笑)

本当にすばらしいです。

それから、別の対応ですが、
岡部は隠れ里でログアウトして新章を迎え、ました。


いきなりこれになってしまって、10時にログインして約二時間
安土で何もできず閉じ込められる事件が有りましたが、
その時もGMベルさんがやさしく移動してくれて、対応が速かったです。

鳳凰の章とは全く違うゲームになったようですが、
今まで、こんなだったらいいのにな、って思った事がかなり
細かい所まで考えられてて「むむむ!」と唸る毎日でございます。

ここでいきなり、毎週作業をまとめてみました。

1 週刊3件 8キャラほど
2 慶次 8キャラほど
3 道場試練で特務札5枚
4 特務x2 10キャラほど
5 利三腕貫取り 8キャラほど
6 新規開拓
7 暇なときに力の源狩り
8 暇なときに忘却
9 評定試練 10キャラほど

どうするのこれ・・

おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: