2013/08/01

【悲報】ステが伸びない【ステ晒し】

夢幻の章も三週目、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

岡部はプチ夏の繁忙期がきまして、まじめに仕事しています。
恒例の 火水信オンしまくり休日も返上して、
スケジュールノートが珍しく埋まっております、よいことです。

さて、そんな私でもいいかな、と問うと、
「いいにきまってるー」って返事はどこからも返りませんが。

メンテ明け、勾玉狩りはちゃんとやってみました。
昨日は6キャラ12戦だけやって、7個ゲット。
この調子で勾玉倉庫支配人兼人の莉乃ちゃんの
「越前屋」を満タンにしたいですね。

現在の状況はこんな感じ。
今週は初日から日本武が2個と絶好調です。
使いやしないコスト3の天火明が邪魔になってきました。


しかしながら、 1st広子のステがあまり上がらない。
他の一門メンが知力がなんぼなったー!とか
喜びの声を上げる中、どうも停滞気味です。
うちの一門メンの術忍さんはまもなく、、、、

知力800、魅力800ってどういうことやねん!!!

薬師は思いのほか知力が伸びません。
あと生命力もねっ。

生命は10000越え目指すなら、神格成長することになります。
宝玉が@1個生命7使えるので、ちょっぴりのびるかも。


マイナーな技能覚醒で知力はまだ上がりそうですが、
実装するのも悲しい特化1、2とかの技能なので、めんどくさす。

知力はまだまだ覚醒が残ってますが、
魅力はもはや新技能の高等治療しか残っておらず。
軍神の「神格成長」と装備にかかっておりまする。

紋所もおわっちったしね。

装備は、頭と胴が115付与装備なので、物足りない事もあり、
80-50やら、すくなくとも 75-50の125付与装備にして、
少しでも知800-魅750に近づくように。
神秘石が72-47とかその辺が手に入ったけど、
もうちょっといいのが欲しいしね。 藤田ノックがんばらんと。


知力は赤帯なので、上手く調整したら、魅力がもすこし上がりそうですが。。。
これは、プレミアム杖のステ変更でためしてみようとおもいまつ。

他のブロガーさんが、「新章はソロか多アカか?」

って記事を書かれていましたが、岡部も直面する問題です。
4アカさんですからねー、これが。
とにかくレベルは70なったので、宝玉の効果も満タン。

あとは覚醒しかないし! もはや、道場試練を4アカ+家臣で
やるしかなすなす。 そうしよう、うん。

まとめると。。。

・神格成長
・藤田ノック
・4アカで道場試練の雑魚狩り

ステアップなかなかしないよーって悩みを持つあなた!
そんなあなたも、大丈夫! と思う。 たぶん、うん きっと。

これですわ、まじかこれ!

おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: