2013/08/02

8月アップデートと八百万の神々

はやいっすね!!!

http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/201308.htm

というか、天下夢幻の章の底が浅いんでない?
って次は11月の2陣って、ほんまに持つんかい!
って意見も聞きつつ、うっすらと同感しておりましたが、

裏堺、東尋坊に続き、、、今度は扶桑の森ですか!

旧ダンジョン使い回し半端ないですね!!!

特務の種類が3種になったということでしょうか。
勾玉をゲットする機会が増えたていう事?

といろいろ思ったですけど、、

楽しみだ!!!!!

軍神が追加されるのがとても楽しみです。

待望の「神産巣日」は実装されるのか。。わくわくです。
はやく絵巻チェックしたいぞ。

岡部は軍神システムが実装されて以来。
神々に興味をもちました。

いろいろ調べると古事記を読めばいいらしい。
古事記って、学生のときに勉強した?
てtうっすら思うくらいで、まったく覚えてません!

さて、本を買ってみても2ページで寝るとか
忘却以上の強力なパワーを持っている事がわかり。

ネットで検索してみました。
すごくわかりやすいサイトを発見。

八百万の神々

というサイトです。

天下夢幻の章に登場する神々についても
わかりやすく、面白いです♬

では、読書が進むと頭が熱くなりまするので、
そろそろおしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちわ。大和和泉って九条まきすこさんの嫁さんだったてご存知でした?(`ロ´;)

okabetti さんのコメント...

なんのことだかわかりません!
すみません(泣