2013/08/25

安土で皆さまこんにちは

すっかり体調を壊しながらも
しっかり仕事に行きまして、
さらに悪化して。
グダグダ感満載な日々を過ごしております。

昨日は、ぼちぼちと未攻略キャラの
攻城戦 光秀やら、藤田での神秘取りをやりました。

いつもの週刊藤田は私が途中で帰国してしまい、中断!

かむさん、兄さん。。。
ごめんよ(´・ω・`)

今日は絶対にやろうね!!!!!

新章はそろそろやることが分からなくなってきた。
とか一門の私設でも話す人が増えてきました。
じゃあ、私は何をしてるんだろうと思い、
まとめてみました、これは自分へのメモですね。

よくよく読み返してみると、
物欲しかないのか! って感じです。

「軍神」「神秘石」「力の源」
これがメインになってる感じ。
「技能経験値」こっちにシフトしないとな、
と思いました。
皆さまはどうですか?

他サーバーの方と一緒に徒党が組めるなど、
他の楽しみもあって、安土でのクエストは
楽しいです。

那古野に戻ってる時間が、評定クエのとき
だけみたいな気がしてきました。

【岡部の新章での行動】 2013年8月25日版

1 軍神欲しさに道場特務全キャラ連打
2 レベルアップすいすい感がきもちよくて
  更に特務連打連打
3 特務連打に飽きて、攻城ボス攻略
4 新軍神追加でまたまた特務詣り
5 雑魚で邇邇芸がでるときいて雑魚狩り
6 力の源貯めるためにやっぱり特務連打
7 覚醒がちっとも進まない事に気が付き
  4赤雑魚狩り開始
8 噂の笹ノックってなんだろう?
  4赤で「普通」でノック ←今ここ

■ 軍神について

神格成長は全くしていません。
邇邇芸と源がたくさん集まったらやるつもりです。
今週は4枚出たぞ!

■ 週刊活動について

※下記を必須として実施。

1 8キャラの道場特務x3
2 藤田、秀満での神秘取り(約5キャラ)
3 11キャラの評定マラソン
4 一門衆と攻略活動

■ 技能覚醒

どれが良いのかさっぱりわからない為、
道場試練の+1000を貯めるのと、
遅まきながら笹ノックを4アカで開始。
未だ実感がわかない。 「強い」以上じゃないと
あんまりなのか、よくわからない。
メインキャラでも技能覚醒Lv150程度で
全く進んでおらず・・・

■ 他の要素

・合戦

武将攻略に魅力が感じれず疎遠。
メンバーも揃わないので、さらに。
野良で組んでまで行く気無し。
一度参加した強襲では弱過ぎてやる気がなくなる。

・秀吉D

モチベーションが上がらないときに
雑魚狩りユニットに参加していない、
三恵(道)の覚醒ソロ狩りで1体を延々と狩ってます。

・忘却

一時は毎週やってた忘却11ノックですが、
「めんどくさい」理由で中止。
家臣育成に意味を見いだせなくなる。

・慶次、半蔵

・・・・・いく? 
半蔵は指を取りたいキャラがまだまだいます。

そこで気がついた。
育成する毎日だが、育成してどうするの!

わかりません。 以上。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: