2013/08/14

神格成長に着手できない小心者

そうなんです。

岡部っちの主要キャラクターは
軍神はすべてLV50、他にもLv50の神様を
抱えながらという状況になっていますが、
そうなんです。。。

「神格成長」ができないのです!

理由 下手なことをしてしまったらどうしようと。

いろんな方のブログに実際成長の過程など
アップされていますが、いろんな結果がでていて、
ちょっとこれはわからないぞ!となってます。

直接お聞きしたところですと、
数点コツというか、神格成長の際の必須な点は
朧げに判ったんですが。

餌神を80にするための神って何がいいの?
それはコストが高いほうがいいのかな。
などなど、メビウスの輪的な仕組みの前に混乱中。

とりあえず、上げたい神にレベル80の神を
一個入れてみようと思います。

豊玉姫と天児屋根が恐ろしく余っているので、それで。

はぁ、失敗したくないよー。。

だからできないんでしょ!!

ということで、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: