2013/08/09

建御雷と邇邇芸 降臨

ご機嫌いかがですか?
8月アップデートの軍神ライフいかがでしょうか!

岡部は今日から死霊大蛇の依頼が、
どっさり湧いたことで、
8キャラほど突撃して来ました。

今週も相変わらずのヒキの良さで、これまで15個ほどゲット。
こんなかんじになりました。


注目は。。。邇邇芸!!!
8月アップデートの新柱です。

まだどのキャラに使おうか悩んでて、
Lv50時のステは出せませんが、
寄り合いにオール8と出てまして。
とても期待が持てる神サマです。
さすが、天孫。

もひとつ目玉は「建御雷」をゲット。

これは、嬉しくて、あっさり三恵(道)降神!



Lv50の時の状態です。
魅力が微妙に落ちるのでして。

どうも、 8+7+5の
「大国主」+「建御雷]+「木花咲耶姫」よりも
8+6+6の
「大国主」+「大山祇」+「邇邇芸」のほうが、
魅力と土属性なら高いことが判明。

ちょっとショックです。
コスト5に土属性の高い神がいないことが原因なのですね。
んー、困った。 せっかく50にしたのに!
まーかっちょいいからつけとこう。。(´;ω;`)

邇邇芸コレクションだなぁと思いつつ。
でないんだろうな、これ的な。

さて寝よう。 おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: