2013/08/15

あれ?おろ?んー、はぁぁぁ、はっ!

なんのこっちゃ。

ええ、メン手明けは一気に11キャラ特務チャレンジ。
その、うちの8キャラが終りました、ハイ(各3戦)

2キャラおわってもゼロ。
4キャラおわってもゼロ。

6キャラ終って、、、1個!
18戦でこんなのは新章以来初めて。
一気に焦ってきました。

7キャラ目、オールたこ!

もう、、はぁぁぁって感じ。

気分を変えて解体する!
とか一門私設に涙目で宣言。

適当に10個くらい解体したら、
何個も出てくる。

「・・・・・・・・・・・・・・」

なんかばからしくなってきて、
おりゃ!っと最後まで開けますと、

邇邇芸 ゲット!


こんなLv50で


こんな成長要素で


広子のセットはこうなりました。

まえが こう なので全体的にあがりました。

きっとあれだ各キャラ3回特務やると、
全キャラで105x33の力の源が。

それはそれで悪くないじゃないか!

神格成長もプランが出来てきたので、
そろそろ着手してみたいな。

妄想と現実のあいだで寝落ちしそう、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: