2013/08/27

九州侵攻 織田家の快進撃

織田家岡部、リアル天神侵攻中です。
昨夜は天神のクソおもろいショーパブではじけて
記憶喪失の末、、、、、、、
気が付けばホテルで目が覚めた状況。 
意味不明なラーメン屋のレシートとか、
串カツ屋のレシート(同行者がもっていた)に記憶がありません。

ラーメンに冷静に味玉を追加トッピングしている等、
泥酔状態で、、驚きを隠せません。
何で私が全員におごっているのかも。。。

串カツ屋さんでは串カツも食べずに飲み
まくってる記録があったとこのこと。。
レシートって怖いですね。
事務所の営業さんと2人のようでしたが、
私一人でグイグイってたらしく。。。
営業さんは爆睡してらしたらしいです。
岡部は他のお客さんと弾けてたと
いうことで、困ったもんです。
お勘定の営業さん、ありがとうございました。

まさにこれは織田家黒母衣衆の
九州侵攻といえるでしょう。
(言えないし、マジで)

さて、そんな九州侵攻ですが。
いま、帰りの新幹線の中です。
山陽新幹線はトンネルだらけで切れまくり、
まったく困ったものですね!

ふくやの明太子をつまみに
皆さんでお酒を飲みながらの帰阪です。

ホテルの明太子朝定食うまかった!
午前中の仕事も楽しくできたのは、
朝定食のおかげとしか思えません。
これだけ飲んで、朝も元気な私。。

マジ博多大好き。
「楽天地さん」にいけなかったことが痛恨でした。
あそこのもつ鍋めちゃ美味しいんです。
博多のお仕事がずっと続きますように。
クライアント様、よろしくお願いします♬

そんなこんなでおしまし。
焼酎うめーーー!!
飲みすぎないようにして、
帰ったらインするぞ。

皆さんも、博多で楽しんでください!
ほんとに素敵な街です!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: