2013/08/19

藤田と秀満の週刊ノルマ

週末ということで、週刊のノルマ、
攻城戦の藤田、秀満をやることになりました。

どちらも、74-35とか75-35の神秘石が出ます。
たまに75-42とかいきなり来たりとわくわくします。

先日知力72魅力47をゲットしたと書きましたが、
知力74魅力49を一個ゲットしました。

これは 知75魅55の130付与装備が出来そうな感じです。
広子の現在の胴装備の付与は 以前 の日記で書きました、
知65魅50なので、な、なんと15もあがりますぞ!

頭装備は70-45なのでしてこれも同様に130付与にしたいところです。

そして、藤田、秀満のツアーということですが、

メンはいつもの天下布武様とのコラボ
(と言っても筆頭の3アカだけだけど!)

鎧士雅+術兵+広子(医)、遥(芸)です。

藤田攻略法は・・・適当

通常4からとかやりますが、一意せずに守護られるままに
芸と兵で乱打します。ほとんどのケースで
3が死ぬますので、12が残ってほとんどのケースで
1が死にます(笑) あと適当。
このメンバーで、負けた事ありません。

秀満攻略法

ちょっと真面目に1からです。 1の5玉の「青天の霹靂」
前に落としますので、芸で開幕1に一意でタコ殴ります。
そして、うちは密教は絶対に入れない徒党ですので、(術がスタメンなものですから)
6を落とします。 あとは適当。

漏れると後衛の生命をごっそり持っていかれるので、
かなり痛いですが、今週は一回で撃破でした。
旗が武士さんになってしまってたミスがあったけど、
広子(医)に攻撃が漏れて死んだりしたので結果よし。

藤田と同じ、 鎧士雅術兵医芸

撃破順は 1-6-3-2-5-4

時間が遅くて死ぬほど眠くて、
ミスも連発しましたが、一発で終って良かったです・・

帰ったら画像入れよう!
(入れた!)

あーつかれた、今からお昼ごはん。
中華にいこう! おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: