2011/04/06

まったりと行こうかな!

サービス再開後、の仕切り直しの週。
那古野の街も少しづつ活気が出てきたようです。

武田家との根地の合戦が援軍で。
伊勢路が徳川家で発生。

三恵(陰陽道)が残り12億で65ということで、
合戦、伊勢路とも三恵中心の週にする!
と思いつつメンテ明けからスタート。

陣取戦は武田家が自粛?かなにかで、
参戦があまりなく、練習のような合戦です。
大決戦は日曜日に広子(医術)で参加。

メンバーは・・
鎧士密医暗典道
岡部がいつも入れてもらってる大決戦徒党です。
メンバーの何人かは黒母衣衆にも入門されて、
やや「黒母衣衆」徒党気味になりました(笑)
とか何とか言いながら、前備参の秋山信友からスタート!

いつもながら、なんとも安定した徒党で、
前参も全く苦もなく終了し、いざ本備、山本勘助!
でNを刈るけど戦えない、、ってまだ対象の前備が
終わってないじゃないか!とかバタバタしながらも開始。
ところが、、過車がうまくかみ合わず敗戦の連続。
勘助はきらいだ!! ということで、(どういうことだ)
武田信繁に変更^^;
それからは、順調に四天王、山県昌景まで撃破。
ほっと一息です。

伊勢の方はというと、三恵(道)で積極参加。
レベル60の力士衆を狩ると経験値500万!
3日で12億達成し、見事に65になりますた。

こんなそんなで、一週間も終わり、さあ今日からは・・

韮崎!! 久々のホストで燃えるぞ!
・・・ってPS3つながらないし・・・

0 件のコメント: