2011/04/11

韮崎の合戦もいよいよ終盤

ということで、いよいよ最後のふんばりどころです。

大決戦は

金曜 → 負け
日曜 → 勝ち

ということで、織田が戦果130%、武田家が120%
陣の取り合い、奪還の応酬でも10%上回る計算?

金曜から勢いがついてきた武田家ですが、
これでどうなるでしょう・・・・
月曜朝の陣を公式で見る限りは2倍差になっちゃってますが。
夜はまた拮抗すると思うので、岡部も今日もがんばります。

今週も陣取戦ではいつものように、ゲリラ参加中心です。
キャラも平均に参加。 広子(医)が多いのはいつもの事です。

今の岡部の感じたところですが、、
中陣主までは回復がいれば勝つ感じ。
後副は盾、回復が3名いればなんとか、詠唱+回復+盾がいればまず勝ち。
後陣武将は徒党で7で取り付ければまず勝ち。
のような感じですね。 やはり治癒、蓮華のアップの威力はすざまじいので、
回復量が難度を決めるというのはあながち正しいのではないかと思います。
他にも要素はやまほどありますけどね^^
私の回復役からの目線でした。

それから、即席徒党で後陣武将の武田勝頼を撃破したときの
もようが表裏さんのブログにあるらしく、、、
見てみるとリンクまで^^;
更新もしてないのになんでアクセスが多いんだろうって思ってた謎が解けた!

まあ、、ここ → http://hyori.blog84.fc2.com/blog-entry-429.html

0 件のコメント: